【講座レポ】難しい…でも楽しい♪ | 武庫之荘*尼崎 アイシングクッキー&デコカップケーキ教室 *初めての方もお子様連れもOK!Angeaile(アンジュエール)
こんにちは!
武庫之荘アイシングクッキー*
デコカップケーキ 教室
Angeaile(アンジュエール)Nonです


前回【Angeaileのお知らせ】を更新した後、
講師仲間のみなさんからたくさんメールやLINEを頂きました。

逆にご心配をお掛けしてしまい、すみません

でも嬉しくて嬉しくて、本当にありがとうございます


***



さて、レポが遅れましたが今月のアイシングクッキー認定講座Hさんレッスン③④です!


前回のレッスンの後、残ったアイシングでしっかり復習をして下さり、復習メールも頂きました!


レッスン③では、曲線や細かい模様も多いですが、ラインも途切れず綺麗な仕上がりです


{9B6C9793-4561-4DE1-AEB8-8BA6FC351DEE}


レッスン④のお花絞りも、集中して頑張りましたね‼︎


{00005369-57B1-4D38-BD04-183A76CD3BB7}


難しいお花絞りですが、どんどん絞っていくうちに、お花絞り楽しい♪とおっしゃって下さいました♪

綺麗に絞れるようになると本当楽しくて、夢中になりますよ


お花絞りは、期間が空いてしまうと忘れてしまいがちなので、また是非練習してみて下さいね








最後までお読み頂き、ありがとうございました