先日レッスンにお越しいただきました
Mさん


実は名前が一緒でして(笑)


名前を呼ぶのが何故か不思議な感じでした
(笑)



初めてで出来るかなぁー?!と
不安そうでしたがガーン

{DB29F44A-6CEB-4907-A000-9FD1DF0CC728}

集中して黙々作業されていると
あっという間に
完成しちゃいました(*^.^*)

{537FA6B6-F78F-4ADD-BE43-F36F4C1BC15C}

スワロもびっしり過ぎると
取れやすくもなるので難しい作業です



普段使いでヘアゴム使われるそうです
素敵な作品ができてよかった

生徒様の完成した時の満足な顔が
私のご馳走ですね
(笑)


叔父さんみたいな発言…笑





これからもっとグルーデコの魅了を
お伝えしていきたいです

同業者の方々で
困っていること、これよかった!

と言う意見を言い合える仲間に出会えると
素敵だな〜と思います





是非、楽しい事が好きな素敵な女子会が
いつか出来るといいな

LINE     ma14ma

是非お気軽にLINEくださいね
悪質行為はご遠慮くださいm(_ _)m









遠方からのご注文も承ります







グルーデコは認定講座もあります♪

レッスンからでも承ります





まずは体験してみたい方は



最短で2日
認定講師の資格が取得
認定講座については こちら ★









新たな自分に

この秋から初心者でも簡単
お稽古始めてみませんか?


{70ADCF29-8DA7-4FC5-8C32-4A85928C1B8A}