{4FCB0668-845A-4335-A703-E0CFF1B57A50}




プロのカメラマンにとって頂いた写真


自分ではうまく
アクセサリー着画は撮れないので
嬉しいーーーっ😂❤️✨




ボールピアス    7000
コロンっとした形なので可愛い😍と
いつも褒められます♫




アクセサリーが元々好きだったのと
スワロフスキーが好きだったのが
きっかけで認定講師とりました

そんな、
タイミングやきっかけで


やり始めた❤️(笑)




それにキラキラパワーで毎日幸せです(笑)



幸せ!!って意外とあまり
言える言葉ではなかったのですが
私はいまが一番いい!!って色んな意味で
思ってます(〃▽〃)💕



私と一緒にグルーデコされた方は
ラッキ〜かもしれませんね


独自のやり方で
独自のデザインを作り


{EE9EA2FC-5ED3-46A7-84EA-67ACD9E6F370}


Tリング出来上がりました❤️

キット販売や購入も可能となってます(*^.^*)




クリックして頂くと私とトークできますハート







グルーデコ認定講師    
ANGECIA(アンジェシア) 中司真央