今朝のレッスンレポート。





本日新規のお客様がレッスンに来てくださいました❤️

フェイスブックを通じて興味を

持って頂いたみたいです(〃▽〃)





『はじめてのグルーデコ』

ちゃんと作れるかなぁ〜〜と言いながら

集中……


シーーーン。。






楽しい〜〜これハマる〜〜❤️と

言ってお喋りしながら完成!!





なにかに集中できる時間って特別ですよね✨





来週もプレゼント用に作りにこられます♪

エクラリボンのディプロマレッスンも

受講予定です😊💓





金属アレルギーの方でも身につけれるのが

すごく魅力的です!!








スワロが好きな方は是非

試しにレッスン体験してみてくださいね〜😆





LINE@クリックしたら追加されます









お喋りしすぎて、完成品を

撮り忘れてしまいました❤️(笑)






{6DBB2E85-CE95-4463-B220-B60949D87510}




こちらのキーチャームを作られましたおねがい


{EA915DEB-9375-481A-978F-FE41D462A465}