こんにちは★
グルーデコ・angeciaです(*´꒳`*)



先日、気分転換に神戸のお友達に会うために
フラッと遊びに行ってきました♪



この日は、色々な話をしました🖤
そしていつものように食べる喋るを
繰り返して、やはり気の合う友達はいいなと
改めて思いました(*´꒳`*)




やはり、仕事をしていく中でも色んな人が居ます。。
色んな人がいる中でも、きっと皆、
気の合う仲間や職場だけの付き合いなど
個人個人で厳選しているのが普通なのかなと思います…★


たくさんのお客様に出会う中で
私の中でも深く思う方も入ればそうで
ない方も居ます…


人間関係ってつくづく難しいなぁって
思わされる出来事が最近多々ありました!



{2D90B41B-60A3-4598-AE1E-BEE438DD17CA}

{9D2C4644-FFAD-4E6D-BB4E-40ABADE241A8}

{14BB48B1-88B2-4993-ACBF-FFF9D68C00F5}

{A3F4FC8D-BD8A-4076-BB43-65C822A3146E}

{6703204C-9F32-427F-999E-7AE624CF6761}



美味しい物を食べて気の合う友達と
会って話すだけでも
こんなにストレス発散になるんだって
気づかされました💕

ありがとう〜🌹感謝!







私にとってこの一年ですごく変化もあり
色んな事がありましたが
でも結果、選んだのも自分。
これから先も自分が選択していく訳なので
後悔のないようにしたいなと思います☺️



{6E6A6C05-E0A9-4B40-92E4-7689528FE037}


今までのご褒美に…DAIMARUで
今年履くサンダルを購入(*^.^*)💓


いい場所へ連れて行ってくれるはず💝




 


と、少し真面目な事を書いてしまいましたが
(笑)


レッスンは随時予約受付中です📌





{8180364A-FC43-4B91-8AFF-48D1E47F668F}


★ハーバリウム    
体験レッスン¥3500
…30〜1時間     (ティータイム付き)


★グルーデコ  
 体験レッスン¥3500
…30〜1時間     (ティータイム付き)


{0DA3AC3B-9C4D-472E-9920-7A9B1F9537BD}

{91A0F359-35EE-41BA-84B2-5B338A4CA100}