{BFF284D5-C3C5-4867-A695-887F0E195A8B}





Instagramから注文して頂いた
シャネル風ブローチ★


先日お嫁にいきました(*´꒳`*)嬉




やはり沢山の作家様の中からアンジェシアを
選んで頂けた事大変嬉しく思います❤️

最初、認定講座をとった時も
たくさんの方々が注文してくれて
その喜びがやり甲斐で、やっていたなぁと
思い出しました😋




日々、色んな事を考えます🌹

忙しい毎日当たり前の生活で
目が届かなかったとこなど
ゆっくりのんびりとした時間って大事だなと☺️


{7C08A9F6-8CFC-402B-993A-0C2CE20A44EA}



ここ最近は、今までにないくらい
のんびり過ごしいる毎日です。


ですが、自然とこの生活にすんなり
馴染めている自分
今まででは想像も出来なかったけど
いまの自分のが好きかも…😋💓


{6E88FDC2-91D0-4C31-A54A-BA8EFB63FF47}



これからは、やりたい事も
マイペースに頑張ろうって思える★









グルーデコの世界もまだまだ
沢山の方に知ってもらえたらいいな☺︎


{74881EA3-BCE7-4332-A8FA-4C29D900BA77}



体験レッスン  ¥3500 : ティータイム付き
30分〜1時間程度
(体験用の簡単なレッスンをご用意しています)




フリーレッスン  ¥5000〜 : ティータイム付き
30分〜2時間
(土台によって金額異なります)




認定講座取得   ¥150000〜  : ティータイム付き
(…カード決済OK)





認定講座やレッスンのお問い合わせ
angecia.deco@gmail.com