マタニティマークはじめました。





まだこのマークを付けて歩くのが
恥ずかしいって気持ちになりながら付けていますが…やっぱり周りの人は、、、


私をみて???!!!??
こんな感じです∑(゚Д゚)笑笑


そんな顔しなくても私が一番不思議な気持ちです。と言いたいくらい(笑)




そんな感じで鞄にぶら下げて日々
過ごしてます(≧∀≦)💓




この間行った、ギャラリーキッスさん。
お目当てのランチは無くてがっかり…💦😹





店内はこんな感じで、お洒落空間。
隣には雑貨屋さんもありました(^^)














この日も天気が良くて
ずーーーーーーっとお喋り、食べる、飲むの
一日を過ごしてました☺️❤️



最近は、ゆったりマイペースに
生活してます🎵🎵







残りのマタニティライフ🤰をどう過ごせるか…

有意義な時間を過ごしたいので
気の合う人と会ってたくさんお喋りして
ストレス発散してます(^^)💕







また良かったら覗きに来てくださいね♪