最近お友達に教えてもらった
剥がれるネイル💅













色々した結果、ラメとミラーネイルに
たどり着いた…♪




だけど、友達はすぐに剥がれるって
言ってたのに、剥がれない…


ベースやトップのジェルが違って
私は普通にセルフネイル💅をしていたみたい

まぁ、中々とれないから
ある意味失敗も出来ない…




けど、コロコロ変えれない…(*´Д`*)







とゆー。ボケてる自分にびっくり‼️
ま、でも手元がオシャレにできるって
気分上がるから⤴️


私はこのままでいっかなと…(笑)🤪💦






甘皮ケアの物も欲しいなーって
グルーデコをするから、ついつい
こーゆーのにハマりやすい…(≧∀≦)💓笑笑