妊娠後期に入って異様にだるくて
眠くて…しんどい日が増えました(>人<;)



そんな中アウトレットに行ってみました♪


ZARAのB品などが置いてある店舗に
フラーっと行ってみたら、kids物の服たちも
あって、6ヶ月以降にはなるけど
先走って購入してしまった品☺️🤞💗




グリーンのワンピとレギパンみたいなやつ
購入してみました〜❤️


B品といっても、店頭でタグをつけていた
跡が残っている物や、小さな穴があるとか…


でも長く着れないし、プチプラでゲットは
かなり嬉しいですね😆💗





時代がプチプラの時代だからこそ
余計にかも…(  ̄ー ̄ )ゞ

わかる…納得❗️って感じ😆😆😆






今はSALEしてるとこも多くて
お得な買い物が久しぶりにできました❤️❤️