7.13

久しぶりにTiffanyを付けました★
せっかく手元にあっても、デコを施した物ばかり
身につけてしまいますね(;゜0゜)







でも、それくらいクオリティの高くて
可愛いから、優先されるんだよね☝️💕って
思ったりします…❤️







☝️
これは、グルーデコを施した物です★
すごく綺麗で可愛いんです😍💕

((こちらレッスン、オーダー承ります))

❤️問い合わせメールアドレス❤️
angecia.deco@gmail.com











岡山に木下大サーカス🎪来てます!
mamと見に行ってきました☺️

かなり快晴☀️なのもあり、暑かったです😂



妊婦にとっては。椅子にずっと座りっぱなしは
キツかったなぁ〜と言う意見💭

でも、内容はとっても良かったです❤️
大人も子供も大興奮!!


私のお婆ちゃんも行ってましたが
か、な、り(笑)
喜んで子供のように楽しく話してくれました😍







サーカス終わりにスタバ☕️


お姉さんが落書きしてくれた💙
こーゆーのって嬉しい😆💗








今日も一日楽しい日だった🤩
ではまた更新します★