『あかり、スペインに行く』の巻…? | 自分をもっと好きになる♡

自分をもっと好きになる♡

Life Direction あかりです。
「自分を好きになる」「自分が見たい世界は自分で作る」そう決めたあなたを応援します♡
宇宙のリズムに乗って軽やかに生きるヒントをお伝えします♪

こんにちはニコ

あなたの心を愛と癒しでマインドセットドキドキ
エンジェルヒーラーあかりですラブラブ

『前世も前々世もスペイン人だった』という衝撃の事実え゛!が判明したわけですが、この話にはまだ続きがあるんです(`・ω・´)
というわけで、今日も『あかりとスペイン』にお付き合いいただけると嬉しいですらぶ②

スペイン人であることを受け入れた私が「じゃあ、スペインに行ってみようかな~はてなマーク」と言うと「いいねビックリマークグラナダとか行ってみたらいいよ音符」とサラッと言う相川氏。スペインといえばバルセロナかマドリードかと思ってたので(グラナダって、どこはてな5!)と気になって、声診断のワークが終わってから検索してみたら、目に飛び込んできたのはアルハンブラ宮殿の写真。





そして、思い出したんですビックリ
私、10年くらい前「スペインに行って、スペイン人と出会って、スペイン人と結婚して、スペイン人になるハート②ハート②」って言ってたことをビックリある日突然思いついて友だちに言ったけど、唐突すぎて みんなに聞き流されて1週間くらいでフェードアウトしたんですけど・・・・この話をしたら覚えてくれてた友だちもいて「何それ~なっ・・・なんと!」って、ふたりで おかしなテンションになりましたアゲアゲ笑
きっと近い将来、あかりはスペインに行くと思いますきらそのときは、ご報告しますねラブ

明日からは、マヤ暦のセッションの内容や頂いた感想を紹介していきたいと思ってますキラキラ