*『白い犬』の13日間* | 自分をもっと好きになる♡

自分をもっと好きになる♡

Life Direction あかりです。
「自分を好きになる」「自分が見たい世界は自分で作る」そう決めたあなたを応援します♡
宇宙のリズムに乗って軽やかに生きるヒントをお伝えします♪

こんにちはニコ

あなたの心を愛と癒しでマインドセットドキドキ
エンジェルヒーラーあかりですラブラブ

今日から『白い犬』の13日間が始まりますスヌーピー(関係ないけどスヌーピー大好きWハート
『赤い地球』の13日間は、大切な方・周りの人たちとの絆を深めることができましたかはてなマーク

『白い犬』のキーワードは、信頼・ハート・思いやり・家族愛・誠実きら
忠犬ハチ公をイメージしてもらったらいいかもいぬ

この期間は、家族との時間を大切にすること、家族はもちろん周りの人にも思いやりの心を持って接することを いつも以上に意識するといいですよにっこりそして、周りの人たちにも自分にも誠実にかお2
少しでいいので心にとめて、『白い犬』の13日間を過ごしてみてくださいね好