airCloset デビュー(*^^*) | 自分をもっと好きになる♡

自分をもっと好きになる♡

Life Direction あかりです。
「自分を好きになる」「自分が見たい世界は自分で作る」そう決めたあなたを応援します♡
宇宙のリズムに乗って軽やかに生きるヒントをお伝えします♪

こんにちはニコ

あなたの心を愛と癒しでマインドセットドキドキ
エンジェルヒーラーあかりですラブラブ

前から気になってた『air Closet』キラキラ

ついに私も『air Closet』デビューしちゃいましたあげあげ









好みの服やコーディネート、好きな色、着てみたい色などを選んで登録すると、スタイリストさんがトップスとボトムス、ワンピースなど(計3着)送ってくれる、洋服のレンタルサービスキラキラレンタル期限は無くて、返したら次の3着が届くんです(*´・ω・`)

どんな服が入ってるか箱を開けるときもドキドキワクワクですラブ

今回届いた3着はこれ↓









レストローズのプリーツスカート、自分では たぶん買わないけど、可愛いですラブ↑
トップス2着は合わせやすそうニコ

そのうえ スタイリストさんから、どんなコートやバック、アクセサリーを合わせたらいいか、アドバイス付きくま
手持ちの服と合わせるときのアドバイスもあって、参考になります↑

出掛けるのが楽しみになっちゃいますねハート

『air Closet』が気になっちゃった方は
こちらをCHECK♪