狼さん5人組 | 自分をもっと好きになる♡

自分をもっと好きになる♡

Life Direction あかりです。
「自分を好きになる」「自分が見たい世界は自分で作る」そう決めたあなたを応援します♡
宇宙のリズムに乗って軽やかに生きるヒントをお伝えします♪

こんにちはニコ

あなたの心を愛と癒しでマインドセットドキドキ
エンジェルヒーラーあかりですラブラブ

以前から気になってたけど、最近ますます気になる存在キラキラ
狼さん5人組猫村1(←この子、ちょっと似てないですか?
『MAN WITH A MISSION』



ビジュアルもだけど、音楽が格好良すぎるあげ初めてTVで観たときは衝撃的でしたビックリ(たしかMステおんぷ

とはいっても『狼さん5人組、そのうち1人は喋れる狼さんはーと』というくらいしか知らなかったんですけど、狼さんたちに会いにフェスに行くっていう後輩ちゃんに、YouTubeを見ながら話を聞いてたら、ますます興味津々きゃー
狼さんたちの顔を見分けられるようになってきましたかお2(まだ2人だけだけど笑

その後輩ちゃん、なんとT-CARDを狼さんにしてましたなっ・・・なんと!



見た目ほんわか癒し系の後輩ちゃん(*´・ω・`)
お店のレジで「Tポイントカードお持ちですか?」「はい、持ってますハート②」って、このカードが出てきたら店員さんビックリだろうな~いー笑
ちなみに、まだ使ったことないらしいですにこ