KIN163 ツォルキンバースデー☆ | 自分をもっと好きになる♡

自分をもっと好きになる♡

Life Direction あかりです。
「自分を好きになる」「自分が見たい世界は自分で作る」そう決めたあなたを応援します♡
宇宙のリズムに乗って軽やかに生きるヒントをお伝えします♪

こんにちはニコ

あなたの心を愛と癒しでマインドセットドキドキ
エンジェルヒーラーあかりですラブラブ

今日はKIN163キラキラ
青い夜/赤い地球 銀河の音7キラキラ
私、あかりのツォルキンバースデー(マヤ的お誕生日)なんですきゃー

平日で月末…いつもだったら仕事してるところなんですけど、お休みをもらえることになりましたにこ
KIN(星)の如く生きていると宇宙からギフトがもらえるというツォルキンバースデーキラキラ
このお休みは、自分の魂が選んだエネルギーが流れてる今日1日、自分の思うままに過ごしていいってことかなニコあげ

『青い夜』のテーマは、夢キラキラ
大きな夢や目標を持って、その夢を実現した自分をしっかり思い描く(思い込む)ことが大切かお2
『赤い地球』のテーマは、絆・言霊キラキラ
良いイメージを持って、それを言葉にすること。引き寄せ力バツグンなので、言葉にしたことを どんどん引き寄せるはず↑周りの人との絆を大切に好
銀河の音7は、直感力が優れてるので自分の直感・インスピレーションを信じることかお

というわけで、サクッと まとめると、自分の直感を信じて 夢は大きく思い描き どんどん言葉にする、そうすることで夢は叶うきらきら!!アゲアゲそして、それは自分だけの力ではなく、周りに家族や大切な人たちがいてくれるからはーと

今日流れてるエネルギー、私の魂が選んだエネルギーは、こんな感じですハート





MASAYUKI先生のサイン入りの紋章ラブ

あかりのセッションメニューは こちら♪


お問い合わせは、こちらのアドレスにお願いします好
angel.akari163@gmail.com