進歩したこと、しないこと | 自分をもっと好きになる♡

自分をもっと好きになる♡

Life Direction あかりです。
「自分を好きになる」「自分が見たい世界は自分で作る」そう決めたあなたを応援します♡
宇宙のリズムに乗って軽やかに生きるヒントをお伝えします♪

こんにちはニコ

あなたの心を愛と癒しでマインドセットドキドキ
エンジェルヒーラーあかりですラブラブ

ペーパードライバーだった私が車で通勤をするようになってから、約2ヶ月car**会う人に必ずと言っていいくらい「運転慣れた?大丈夫?」と心配してもらってますニコ(なぜか初対面の人からも笑
毎日往復で50キロ運転してたら、さすがに多少は進歩しているはず(*´・ω・`)

くねくね山道のカーブが怖くて、のろのろ運転(´-ω-`)後ろに車が連なったら脇に車を寄せて何台かやり過ごすっていうことを繰り返してた私汗ナビの予定時間より10分くらい余分に時間が掛かってました汗
「ナビの時間より遅くなるって、どんだけですか!?」って言われてましたが、たぶん今は周りの車に迷惑かけない程度のスピードで運転できるようになりました!

トンネルが苦手で毎回 心臓バクバクだったけど、平常心で運転できるようになったしにゃ

うん、やっぱり少し進歩してますあげ笑


ただ、まったく上達しないのが車庫入れ、車庫出し汗昨日もコンビニの駐車場で頭から車を停めたものの、いつのまにか大きい車に挟まれ、大型トラックも停まってて「どうすればいいの~悲しい」ってことに泣
初心者マークを付けて、アワアワしてる私を見かねて、見知らぬ おじさまが広い場所まで誘導してくれました(´∀`o)みなさん、優しいです(*´・ω・`)

でも、さすがに このままじゃ困るので、ちゃんと自主練しますビックリ

運転が上手になって「ドライブ楽しいきゃーアゲアゲ」ってなったら、ご報告しますねかお2




あかりのセッションメニューは こちら♪

お問い合わせは、こちらのアドレスにお願いしますニコ
angel.akari163@gmail.com