自分の勘を信じてみた | 自分をもっと好きになる♡

自分をもっと好きになる♡

Life Direction あかりです。
「自分を好きになる」「自分が見たい世界は自分で作る」そう決めたあなたを応援します♡
宇宙のリズムに乗って軽やかに生きるヒントをお伝えします♪

こんにちはニコ

あなたの心を愛と癒しでマインドセットドキドキ
エンジェルヒーラーあかりですラブラブ

『青い夜』『赤い地球』と、2つの人見知り紋章を持つ私は、当然かなりの人見知りなんですけど、時々「この人は大丈夫かお」と初対面でも確信することがありますビックリ

今までも、旅先で知り合った人とゴハンに行ったり、漁師さんの釣り船に乗せてもらって魚をごちそうになったりラブ

今回も何故か「この人、大丈夫しゃきーんっていうか仲良くなれそうあげ」って思ったので、初対面の人にも関わらず一緒にガストに行くことににこ(どうして そういう展開になったのかは自分でも不思議笑
でも、やっぱり勘は当たってました↑これからも、自分の勘を1番に信じますアゲアゲ(3年に1回ペースで突然この勘が降りてきます笑




そして、大阪プチバナナ、もらいました(*´・ω・`)ありがとーラブあげ


あかりのセッションメニューは こちら♪

お問い合わせは、こちらのアドレスにお願いしますニコ
angel.akari163@gmail.com