フラワー・オブ・ライフ〜マンダラアート個展〜 | やすらぎヒーラーNORIN〜ココロのよろいを外してみませんか?〜

やすらぎヒーラーNORIN〜ココロのよろいを外してみませんか?〜

ヒーリングやエネルギワークの勉強をしつつ、セッション(モニター価格)もしています。
愛溢れるヒーラーを目標に日々精進中。

海の日に朋子さんの個展に行ってきました。

{A1E59542-CDAA-4331-B5E8-EDEA56E14A54}

繊細かつ、色鮮やかなフラワー・オブ・ライフ(マンダラアート)と、朋子さんの優しい雰囲気から、
静なる中の凛としたものを感じました。
{10418BDF-9DC5-4D54-BF26-01786FC64E43}

フラワー・オブ・ライフには、ひとつひとつに名前がついており、どれも個性があり、
マンダラを見てから、名前を見ると、腑に落ちるような感覚でした。
私もマンダラを描きたくなってきました。

ポストカードを購入。
{5097D7C7-FF6E-40FE-A36D-7D8AA8FEBC49}

↑こちらは実家と妹家族に送るために。
久しぶりに暑中お見舞いでも書こうと思いました。

そして、こちらは自分用↓
{56316A0C-DF8C-49D1-AEBC-7E11DEDA0664}


気づいたら、1時間以上も居座ってました(笑)
朋子さんありがとうございました。
{EB92FF3A-0ED5-4075-8D95-331765D574D7}


個展はただいま開催中です。
是非とも、フラワー・オブ・ライフに囲まれて、朋子さんに癒されてみてくださいね。
詳細はこちら↓です。