癒しアトリエ〜終了後〜 | やすらぎヒーラーNORIN〜ココロのよろいを外してみませんか?〜

やすらぎヒーラーNORIN〜ココロのよろいを外してみませんか?〜

ヒーリングやエネルギワークの勉強をしつつ、セッション(モニター価格)もしています。
愛溢れるヒーラーを目標に日々精進中。

10時から始まった「癒しアトリエ」
おかげさまで無事に終了いたしました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

忙しいところ駆けつけてくれた、ことみさん。
私達の師であり、すべてのご縁を繋げてくれました。
{85CF8B30-10AE-458F-98FC-EF44B7BB6222}
全員でパチリ

糖分を欲している私達に、ことみさん手作りクッキーを一人一人にプレゼント!
こういう気遣い見習いたい
{D5F1058A-BDD4-4273-A65C-26281CF33527}とっても美味しかった💖


片付けが終わり、皆んなとスリランカ料理で打ち上げ
{4472753B-D88D-4AA2-8F50-A87E23051DA5}

{404BBFB5-DFFE-4652-8B08-E3E6AF120AE0}

食べやすいスリランカ料理「セイロン・イン」
店員さんも感じ良くて、美味しくて満足。
辛くないようにと注文すれば、お子様でも安心して食べられます。

イベント初心者の私達が、一から企画して、
紆余曲折もありながら、イベント当日を迎え、無事終了することが出来ました。

ご来場いただきました皆様。
イベント開催情報をシェアしてくれた友人達。
忙しいところ駆けつけてくれた、ことみさんとレイちゃん。
裏方に徹して、お手伝いしてくれた、ゆみちゃん。
スペシャルゲストとして、快く参加をしてくれたマンダラアートの朋子さん

企画から冷静に話を進めてくれて、自らお話し会をしながらも午後は裏方を手伝ってくれた、ゆうこちゃん。

ムードメーカーであり、ネット関連他すべての窓口になってくれて、(私は頭が上がらない)縁の下力持ち、HIROちゃん。

熱い心と一生懸命さで、いろいろとアイデアを出してくれて、ますますパワーアップのMiKiちゃん。

最後に、わたくしNORIN。
午前はお話し会、午後はリーディングと、やりきったね!がんばりました。

このイベントに参加できて良かった!
みんなどうもありがとう💞