本当に望んでる事が分かるワーク! | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

本当に望んでる事が分かるワーク!


大仲みきです^^こんにちは。


今日はすごく暖かくて、お茶会の間は上着抜いてしまいましたよ(笑)。


今日は「オーダーリスト」というのを書いてもらいました。


引き寄せの法則を知ってると、自分の夢などをリストで書いたあると思います。


今日はそのリストプラス自分の感情も入れてみました^^


この書き方みなさん始めてなんです!


本当にこれ望んでるのか?それとも周りが言ってるから、私もそれを望まないといけないかも・・・


そこが分かるようになります。


思考が現実化するのはみなさんご存知ですが、そこに自分の感情も伴います。


頭でそう思ってる、感情がわくわくじゃないと、それは引き寄せれないです。


このワークで気付く部分がたくさんがあって、楽しんでもらえて良かったです!


12月4日のお茶会はまた違うワークをやる予定ですよ^^


今日、参加いただいたみなさん、ありがとうございました♡



インスタグラムとツイッター、よかったらフォローしてください♪

チェック(透過)Instagram
チェック(透過)twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。