お金の話になるとめんどくさい!? | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

引き寄せ専門家の大仲美紀です^^

 

 

ミッション

全ての女性が精神面と金銭面を自立できることをサポートして、ハッピーで笑顔でいる事で世界平和を目指すww

 

 

右矢印大仲美紀のプロフィール

 

 

 

お知らせ
◆引き寄せの基本を学ぶzoomセミナー
場所:wi-fi環境があればどこからでもOK
時間:9月27日(金)19時〜2時間
   9月29日(日)19時〜2時間
参加費:
10000円5000円
セミナー詳細はこちらからどうぞ

 

 

最近うちの受講生達と話してると

なんと!!!

 

 

みんなお金について

興味なさすぎます。

 

 

めちゃ大変ですよ!これは!

 

 

お金は大好きを言いながら

どうもお金の話すのは苦手らしい。

 

 

これじゃお金は寄ってきませんよ。

 

 

お金のことをもっと興味を持ってあげて💕

 

 

興味持ってあげるから

寄ってくるんですよ〜

異性と同じでね😁

 

 

その中に「めんどくさい」と思う人もいました。

 

 

OMGですよ!

 

 

お金さんは自分のことめんどくさいと

思う人のところには行きません!

 

 

お金を好きになる、興味を持つ

大切に扱う💕

 

 

とっても大事です!

 

 

その中で、お金が欲しいのであれば

普段のお買い物をポイントサイトを経由するだけで

お金は少しずつ増えるのは知ってました?

 

 

この一手間でポイントも増える

貯めたポイントは現金に換えるか

またはマイルに換えることもできる。

 

 

無料でお金を増やす方法

小さいことからスタートするのは一番大事よ。

 

 

私も登録しているポイントサイトは

この5つはオススメです💕

 

 

 

ECナビ

 


毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

モッピー

 

 

Gポイント

 

 

ちょびりっち

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 

ハピタス

 

 

 

あまりたくさん登録すると

分散されるので、これくらいでOK。

 

 

ポイントをばかにしたらダメですよ😁

 

 

知らない間に増えることは

いわゆる不労所得と同じです💕

 

 

ここも思考のくせですね。

 

 

働かないとお金は入ってこない。

 

 

労働=収入

 

 

この方程式もそろそろ書き換えましょう!

お金をまず好きになろう💕

 

 

お金のことをもっと知ろうね。

 

 

大事なのは!

お金のことをめんどくさいと思ったらだめ!!

 

 

 

 

 

 

NEWSLINE@登録いただいた方に

無料プレゼントがあります🎁

 

 

友だち追加

 

無料プレゼントは

 

  ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

●動画2本分

 

【引き寄せ5つの嘘】

【潜在意識の書き換える方法】

 

 

●ワークシート

 

【因果の法則】

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

■メニュー一覧フィオレ・オラクルカード販売開始
24時間お問合せフォーム

受講生さんのお声
電話:080-6208-4684

 

インスタグラム‐2Instagram