マインドダイエット個別セッション復活キャンペーン | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

抗がん剤治療始めて

体調はどうなるかわからないので

仕事はセーブしてたが

 

 

思ったより、めちゃ元気です!

食欲は特にあります(笑)

 

 

これも日頃は体内のデドックスを

意識してるのからだと思う。

 

 

西洋医学以外は

自然療法でアロマライフ

ミネラルをしっかり取る。

 

 

食事もがん細胞が好きな物を

摂らないようにしてます!

ただ、食べるときは美味しい〜と

思っていっぱい食べる❤️

 

 

食べたい物がない時は

食養生OKの物を食べる。

東洋医学で週2回の鍼治療

これがまたすっごいです。

 

 

ドイツのHealy(ヒーリー)で

オーラ診断して波動調整をする。

 

 

日々、笑いと感謝の気持ちで過ごして

昼寝もたっぷりと取る!

 

 

しかし、最近昼寝が飽きてきました(笑)

これは動きたい証拠!元気ですわ😁

 

 

なので、個別セッションを開始!

流石に以前の半年間の講座はちょっと

できないのでね。

 

 

単発になりますが

以前と違った私

パワーアップしてる私

 

 

レイキと精油で心を解してから

しっかりとアドバイスをしていきます。

 

 

実は、お茶会も久しぶりにやりたいと思って

ただ、都会はなるべく行かないようにして

堺市内でやります!

 

 

またお知らせします❤️

 

 

個別セッションは3月末まで

復活キャンペーン価格になってます!

90分2万が→15,000円

 

 

場所:堺市三国ヶ丘駅付近サロン

 

 

お申込はフォームからお願いします。