死に方よりも生き方 | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

Wenwenです!こんにちは🎵






脳にも転移したみたい・・・

   

   

2月の病院でMRIの結果がそうでした。

脳に2つの影と頭蓋骨の所に

膜があるような感じ。

   

   

今すぐ何かなるわけでもないので

心配するレベルではないけどね。

   

   

まっ、定期的にMRIの検査をしないといけないみたいです。

   

   

結果聞いた次男はショックで

お昼ご飯も食べれなかったけど、私というと

   

   

自分で作って行ったおにぎり3つも食べて

点滴してる間に爆睡しました(笑)。

   

   

もう今更何を言われても

もうショックじゃないし

ある物は仕方がないので

ただ認めていくだけ、

あとは今は何をしたらいいのか!を

考えるだけ。

   

   

ちょうど今日は間接的に関係ある人が

心筋梗塞で亡くなった事を聞いて

それの方がびっくりした!

子供さんはまだ4ヶ月😭

   

   

健康でも病気でも結局人は

100%絶対に死ぬですし

ピクピクして生きるのも疲れるよね。

   

   

今日だけはどう生きたいか!を考えて

あとは子供たちに何を残していけるのか。

   

   

私の生き方は少しでも彼らのために

なったらいいのかな

エゴですけどね(笑)



自分らしく自由に今を生きる個別相談