名古屋に行きます | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

WenWenです。こんにちは🎵

 

 

4月21日のお茶会は満席になりました💕

 

 

抗がん剤治療中ですが、副作用はほとんどなく!幸せです。

 

 

ちょっと前は発疹だけ大変でしたが、それはまた別記事にしたいと思います。

 

 

元気な私が外に出たい気持ちがどんどん出てきて

 

 

5月2日に名古屋でお茶会を開催します。

 

 

今回は希望者だけホテルの部屋でアクセサリーの試着はできます。

 

 

華僑はどうしてお金持ちが多いのか?

 

 

それは「運」をとても大切にしてるからです!

 

 

運を上げるため、大ぶりとキラキラな物を意識的につけます。

 

 

なので、私も大ぶりなアクセサリーをお勧めしてます💕

 

 

大ぶりは似合わない〜と思ってる人は多いけど

 

 

これも実は思い込みで、案外つけてみると似合うんですよね。

 

 

外見が変われば内側も変わる!

 

 

最近は本当にそう思う😁

 

 

中部にお住まいの皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。

 

 

日程:5月2日(火)14時〜2時間前後

 

場所:名古屋マリオットホテルロビーラウンジ

 

費用:3,000円(別途飲食代・プレゼント付き)

 

お申込はこちらからお願いします

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。