おはようございます。晴れ
Crystal Fairy ☆ Keiです。羽ベビー2羽

今日も、Healing Salon Crystal Fairy のブログにご訪問して頂きありがとうございます。ラブラブ

あなたの魂が光輝き自由に羽ばたくのをエンジェルと共にサポートしています!天使
愛と光の世界へようこそ!キラキラキラキラキラキラキラキラ






昨日は、いなみさん家主催のい~らぶま~けっとでした。
9時からだというのに、たくさんの方に来て頂きました。
スタッフの皆さま、JA兵庫南の皆さま、出店者の皆さま、お疲れ様でした。


オーラソーマ・梵字アート・ヒーリングをされている毬愛さんも遊びに来てくれました。ありがとう。ドキドキ

毬愛さんのブログは→コチラ


後ろにはまごってぃが(笑)。






娘とまごってぃ。テントを張ったりお手伝いしてもらいました。ニコニコ
まごってぃも離乳食のリンゴをもらって賢く過ごしておりました。







色々な偶然が重なり、ミディアムシップリーディング(霊媒術)を受けて頂たA様。
昨日、受けるように決まっていたのですね。


私の中に、鮮明にある時代が出てきました。それは、亡くなった方が一番輝いていた時です。それをご家族に伝えたかったようです。


大切な事をご家族にもお伝え出来て良かったです。
ありがとうございました。ニコニコ






にじいろふぁ~みんの空には、なんと天使の羽がたくさん出ていました。




ラブラブ!



ラブラブ!



ラブラブ!





たくさんの手作りのお店。
今回はステンドグラスとブリザーブドフラワーとパッチワークのマルチカバをgetしました。


手作りは大好き。ハンドメイドの雑貨やさんに勤めていたころが懐かしいです。










ワーゲンバスでは、ワッフルを売られています。






こちらはたい焼きです。










幼稚園帰りのママに会ったり~娘のダンスの先輩とかね。


元会社の後輩とか色々な人に会いました。
皆さまお会い出来て嬉しかったです。ドキドキ


ありがとうございました。ラブラブ
次回は秋になるようです。お楽しみに。ニコニコ





次回は、ちょっと物販も考えてみようかしら?にひひ





帰り際、ブログを観て下さっているうたさんにお会いしました。ニコニコ
ありがとうございます。嬉しかったです。ニコニコラブラブ

















いなみさん家のHPより





昨年の桜の森公園





わたくし、左上に載っていました。にひひ