こんにちは晴れ
Crystal Fairy ☆ Keiです。羽ベビー2羽

今日も、Healing Salon Crystal Fairy のブログにご訪問して頂きありがとうございます。ラブラブ

あなたの魂が、光輝き自由に羽ばたくのをエンジェルと共にサポートしています。天使
愛と光の世界へようこそ!キラキラキラキラキラキラキラキラ




クリスタルショップ



二ノ宮さんプロフィールご紹介記事→

クリスタルショップ準備編①→

クリスタルショップ準備編②波動の高いクリスタルたち→

クリスタルショップお客様編→







5月に開催させて頂きました、KC Jones クリスタルショップのオーナー二ノ宮さんとまたまた楽しいイベントを開催させて頂きま~す。ニコニコ  ラブラブ ラブラブ ラブラブ


二ノ宮さんのブログ→

KC Jones HP →

KC Jones HP
http://www.kcjones.co.jp




古民家スペースKamala





7月17日(日)18日(月)

古民家でほっこり~お願い
明石 あうぇいく☆まるしぇ』クラッカー
                キラキラ  AWAKE   MARCHE キラキラ


場所 明石市二見町西二見1058
古民家スペースKamala


家古民家スペースKamala HP →

地下鉄Kamala までのアクセス(電車~徒歩編・山陽西二見駅→イトーヨーカ堂→アルカ→ローソン徒歩約10分)→

車Kamala までのアクセス(車編・漁業協同組合駐車場から徒歩約2分)→




17日(日)
10時~19時

セッション・施術・販売
10時~17時

フラワーオブライフWS
17時~19時
募集人数 12名様(残席2名様)
受講料 6,660円
申込み、お問い合わせは、私までメールでお願い致します。



【神聖幾何学アーティスト・トッチさんより】
古代から存在していた神聖幾何学、フラワーオブライフ(命の花)。

今、時代の大きな変化のうねりの中で、重要な役割を果たすと言われている日本。
日本人の視点から見た新たなフラワーオブライフをトッチが解き明かします。
フラワーオブライフはいのちの根源、万物の源。

今まで語られることのなかった、フラワーオブライフの秘密。
トッチが制作した美しい立体フラワーオブライフを実際に見て体験することで、
新たな次元の扉が開かれるでしょう。
トッチによる最新の情報満載でお届けします。



18日(月)海の日
セッション・施術・販売
10時~107時



【出店ブース】
17日・18日

*KC Jones
クリスタルショップ

*Healing Salon Crystal Fairy
チャネリング
ヒーリング

*トッチさん17日のみ
フラワーオブライフWS
17時~19時




他のブースは未定です。
随時、掲載致します。
お楽しみに!





KC Jones クリスタルショップ














フラワーオブライフ

その意味から、生命の花であるフラワー・オブ・ライフは、宇宙的に満たされた心=宇宙愛を実現した時に、浮かび上がる光の幾何学であり、宇宙との完全調和に達した時の証として開花する花でもある。この完全調和の実現には、19個の空間構成体がバランスよく組み合わさることで、宇宙を満たす(まったき)空間が完成し、その瞬間に 「生命の花」 は開花し、精神の光明が得られるのである。

このフラワー・オブ・ライフという 「生命の花」 は、もともと地球の地下神殿であるアメンティーのホールに咲き誇る 「水晶の花」 でもあり、『エメラルド・タブレット』 などにも度々紹介される地球上で最も神聖なる花である。この花と一体化することによって、「生命の永遠性」 が確保されるのである。これについては、エジプトの女神イシスが永遠性の象徴である 「アンク」 を持っているが、この 「鍵」 は、「生命の花」 と深く結び付き、そこにはフラワー・オブ・ライフの持つ結晶整合が 「鍵」 を握っている。

ほとんどの人が、このフラワー・オブ・ライフの19個の円がばらばらにズレ込んでいて結晶が乱れている。この歪みを一つひとつ調整し全体を整合化することによって、綺麗な幾何学結晶を浮かび上がらせるのである。この技術は、「次元空間船」 を構成している「内部マトリックス」 の働きによって得られる効果なのである。

何故なら、この「内部マトリックス」 の基本要素が1+6+12の合計19個の結晶体によって成り立っているからである。このズレは当然、「内部マトリックス」 が持つ時空間因果律によって生じた歪み(カルマ)が原因しているからである。この結晶体を元の位置に戻すことによって、「内部マトリックス」 から卒業できるのである。これは、いわば 「檻」 である牢獄から脱出するための 「鍵」 を手にすることでもある。

フラワー・オブ・ライフを総括すると、7惑星であるセルフ(太陽)と合わせた6つの惑星=アーキタイプ(元型の持つ人格)が12サインの場で体験することで、自身のアカシック的な記憶が、「内部マトリックス」 にクリスタル・チップとして残る。この記憶チップが、すなわちフラワー・オブ・ライフとして形造られるのである。

そして、これらは当然、「内部マトリックス」 で我々が行為・行動の結果、つくられた記憶媒体でもあるため、もし不調和な行為・行動をとった場合、そのアンバランスさから19個の結晶が乱れ、歪んだ結晶パターンとして残ってしまいうのである。これが、時空間因果律の作用により、次の運命パターンを決定づけていく。このように、「カゴメの原理」 は、永延と繰り返され、一向に「内部マトリックス」 の呪縛から抜けられないのである。

これらの運命パターンを向上させ、「内部マトリックス」 での人間劇場を調和に満ちた形に修めるよう、努力していくことも大切ではある。しかし、これ一本に絞ってしまうと、とてつもない時間と労力が掛ってしまうのである。要は、「内部マトリックス」 に残っている空間の歪みを調整しなくては、「外部マトリックス」 に移行することはできないという仕組みが存在している。



ご予約・お問い合わせ


Tel】 09078791637

Mail】 
crystal-fairy.healing☆docomo.ne.jp (☆→@)

crystal.fairy.healing☆gmail.com
(☆→@)


記入項目】

お名前(ふりがなもお願い致します)

携帯のお電話番号

メールアドレス(携帯)

ご予約

ご希望の時間帯

メニュー内容(セッション・講座・コラボ・WS)

ご住所(都道府県・市や郡まで)

*交通手段

講座・WS・コラボ・遠隔セッションをご予約のお客様へ
事前に振込先をご連絡させて頂きます。

遠隔の場合、入金確認後にセッションさせて頂きます。ご了承下さいませ。
当日をご希望の場合は、午前中にご連絡下さい。宜しくお願い致します。

上記の内容をご記入の上、メールにてお申込み下さい。お急ぎの方も必要事項を必ずご記入の上お申し込み下さい。

お電話の場合、セッション中ですと直ぐに出ることができませんが、早急に対応させて頂きます。

今日も1日、愛と光に感謝します。ドキドキ
あなたにとって素晴らしい日になりますようにお祈りします。天使キラキラキラキラキラキラ