あなたのに寄り添うソウルコンサルタントMiriamミリアム(宇宙コードネーム) です!照れ

 ミリアムは、私が降ろした宇宙コードネームです。Miriamのご紹介 

2024年は、宇宙、神様の意に添い、自分の天命を生きましょう!地球






ソウルコンサルタントのMiriamミリアムです。🥰

今日は、ヒプノセラピー催眠療法の潜在意識がテーマです。

自分のクソみたいなところって
ドキッとしたあなた!
敢えてクソと書いた内容は?
こちらをご覧下さい。ダウン



ジャッジしても、しなくても
大丈夫だし、ネガティブなところも受け止めて~ってこと‼️

ヒプノセラピーでいうと、
今世のお母さんのお腹の中は胎内記憶。その前の人生を前世と過程してください。

前世があるか、無いかは誰も分からないのですが仏教などでは輪廻転生を信じられています。




さて、人間の感情についてです。
地球に転生して、肉体を持って学ぶにあたり、かなり厄介なものが感情とされています。地球

厄介と捉えるか、非常に素晴らしい本質だと捉えるかはその人次第ですね。




♡私がセラピストになるきっかけは、職場の人間関係です。
プチ鬱になり悲しくても泣けませんでした。悲しい

それで、ヒプノセラピーを何回か受けました。

そして、悲しみが凄く楽になったので、ヒプノセラピストになりたいと思いました。💪

私は、エンパスなので幼少期から人の感情が入りやすくて
分かるので、幼稚園ぐらいからかなりしんどくなっていました。








♡ヒプノセラピー



95~99%の潜在意識に
アクセスします。

潜在意識に刻まれる感情は、
6~10歳まで。

ネガティブ感情は、大人になって出てきます。
それは、あなたの中にある
思い込みや信念となります。

事実と違う解釈によって
潜在意識にインプットされ現実ができます。

目の前に現れる人が、あなたの中にあるネガティブ感情に火を付けます!

その人を観ているとザワザワ、ゾワゾワします。

この感情は、あなたの中の潜在意識にあります。
あなたに、それを見せようと現れます。






✅あなたが自分を認めないと
あなたを認めない人が現れます。

その人は、あなたに氣づかせるために現れたのです。

✅自分が変われば、人や世界は変わります。

顕在意識と潜在意識との間に膜があります。

クリティカルファクターといいます。

ここを薄くして、顕在意識と
潜在意識を統合して、
つまり自分の中と外、
自分を統合して和解して
自分自身を結ぶのです。

✅自分のクソの部分

大嫌いな人に隠している裏の
あなた(笑)🤭
あるよね~誰にも~
それを認めるのです。

自我と真我の統合!🙌✨

1人1人が、自分の全てを
認められるようになると
集合意識も変わり高まります。

✅ざわつくネガティブな感情やシチュエーションに反応したら

過去に起こった同じような出来事に自分が与えた解釈があり
それによって感情がわき上がります。

2~3回起こったらその先には
同じ感情があります。

それは、悲しみ、怒り、恐れ、
苛立ち、不安、むかつく、憎しみ、などのネガティブ感情です。

✅ネガティブ感情に氣づいたら、思いっきり感じてみよう。

「私は、○○が悲しいんだな」
感じたものを、抱きしめよう。

✅何で悲しいのか?
自分と対話してみよう。

✅固定観念、自我の支配から
感情を解放する。






【こんな方にオススメ】
♡アダルトチルドレンの方
♡ネガティブ感情の思い込みがある方
♡前世や過去のトラウマがある方
♡恐怖症のトラウマがある方
など

🟥ヒプノセラピーメニュー


潜在意識にアクセス→ヒプノセラピーで潜在意識にアクセス 

ヒプノセラピー は、セラピストの誘導で行います。

3時間 25,000円

♡ご予約は、DMまたは
公式ラインアカウントまで
お願いいたします。