あなたのに寄り添うソウルコンサルタントMiriam ミリアム(宇宙コードネーム)
です。 おねがい

Miriamミリアムは、私が降ろした宇宙コードネームです。20024年は、宇宙、神様の意に添い自分の天命を生きましょう!地球

Miriamのご紹介 






Instagramでプロフィール動画を作りました。ご覧ください。指差し音譜ラブラブ







今日は、うお座の新月ですね。
1年間を振り返ってみましょう!

先日は、Eさまに、オンラインでミディアムシップリーディングを受けて頂きました。ニコニコ

前の会社の方の、メッセージを受け取りお伝えしました。悲しい
亡くなられた時は、会うことが出来なかったので悲しみが募っておられました。メッセージをお伝えすることが出来て良かったです。

ありがとうございました。ドキドキ
顔出し、ご感想の掲載は🆖ですが、
しっかりとご感想を頂きました。
ありがとうございました。ドキドキ

この後は、ヴォルテックスハートヒーリングをさせて頂きました。