2014年最後の夏休みは、
温泉チネイザンで決まりラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

いつも日本全国で、
セルフチネイザンや、
内臓美カッサのワークショップを、
開催させていただいておりますが、
私のコンテンツの中でも最強なのが、

今回の温泉チネイザン、なのです。
温泉には、様々ないい効能がありますよね。

温泉そのものが含む薬理効果に始まり、
浮力効果、水圧効果、
そして、温熱効果、転地療法など、
これらの効果を利用して、
健康を維持、促進、または、
病気を治していたのが、
湯治文化、ですよね。

日本には、湯治場と呼ばれる場所が、
各地にあります。

そこで私はこれからの湯治には、
温泉につかっている間に、
ご自分でお腹をマッサージすることを、
加えてもらいたいと思っているのです。

そこで私が生み出したのが、
温泉チネイザン。

温泉とセルフチネイザン、
そして、各種マッサージをすることで、
身体が見違えるほどに生まれ変わります。

{E79CB111-DF8A-452F-8A31-45D88D429AB1:01}

{AF4420FC-1676-4B5E-A148-AA95D0F7589D:01}


今回の場所に選んだのは、
安曇野穂高温泉。

仲良し友達のちほちゃん、愛ちゃんが、
安曇野ITMという、
マッサージスクールを開いている場所。

{1BAB8A17-1C23-4A2F-AC23-9B5781EEBA29:01}

{19E4599D-CB8B-4205-B888-7B06A1AF081D:01}

そして、温泉は、こちら。
しゃくなげ荘さんです。

{3DF01CE3-3EDE-4239-AEDE-34629E21F3A6:01}

{269347DF-50A6-4A40-A776-84A9479950EF:01}

{49377D60-2037-4D9A-9400-3C620C0F5954:01}

みんなでみっちりマッサージを学んだ後は、

台湾で修業を積んだまさえさんによる、
台湾素食のベジタリアンビュッフェキスマークキスマークキスマーク

女子達の目の輝きが変わりました目目目

{7D1F9C99-5B8A-4B59-9E7C-840B29CD7FF7:01}

{569F757E-02E2-40C4-A788-6F1DBA30B040:01}

{F834D802-3F86-40C7-B52F-F9A900161AD3:01}

{913D97B7-C806-4315-A814-2FF2188A39A2:01}

{7C893F62-2FB9-4CD5-B149-9BF741E46532:01}

{18DE99AD-86D7-4031-831F-20FB82ED9BED:01}

{D3E0D4B5-6DB5-4222-91E3-AAB3787581BA:01}

本当に美味しくて、
たくさんたくさん食べたのに、
まだまだ入ってしまうという、
本当に絶品料理!

まさえさん、ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ

そんなこんなで、
皆のお腹がスーパーハッピーに変わった、
夏の最後の思い出。

参加してくれた全ての生徒さんが、
本当にものすごく大満足で、
帰って行かれたのが、
何よりも嬉しくて、幸せラブラブラブラブラブラブ

温泉チネイザンは、
セルフチネイザンよりも柔らかく、
さらに気持ち良く、
お腹がふわふわに変わります。

{8EB9BF53-2008-4E90-A061-66BF2DEB3375:01}

皆のこの笑顔が物語るラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

次回の温泉チネイザンは、
宮城の東鳴子温泉を予定しています。

ぜひ一度、お腹がふわふわになる体験をしに、温泉チネイザンに、
ご参加いただけたら嬉しいです温泉

また、皆で一緒に温泉に入れる日を、
とても楽しみにしております。

イイ湯だな~温泉温泉温泉

日本の湯治文化を、
温泉チネイザンで変えていけたら、
私の夢は果てしなく続いています虹