今日、一宮市萩原町の、あんず茶房にて樹らりデーのイベントに参加しましたキラキラ
ネイルや、テルミー、足ツボ、バンドマッサージ、天然石ブレスレットなど、盛りだくさん音譜 私は、ブレスレット作りを楽しんで、ラピスラズリの石を入れてみましたニコニコ 石の意味は、成功.幸運を導くです。これから付けるのがワクワクラブラブ

プリザーブドフラワーのワークショップに来てくれた、お子様達も沢山居て、とても賑やかでしたビックリマーク 夏休みも終わりなので、貝殻やビーズも大サービスで、とても喜んで貰えましたラブラブ! 中でも、学校の自由課題にと、2つも取り組んで頂いた御兄弟には、本当に感謝していますアップ
新学期が、張り切って行けるといいな学校