先日、いつも母の日ギフトなどにオーダー下さるnさんから、妹さんのご結婚がもうすぐと、お知らせ頂きましたベル
御家族で、我が家のブーケを見にみえて、パッションオレンジのラメローズとイエローとの組み合わせが、とても気に入ってくださって、ラウンドブーケを発注頂きましたブーケ1 ちなみに、ブートニアとブーケケースは、こちらからのプレゼントとさせて頂きました音譜明るく元気で、フレンドリーな、誰とでも仲良くなれそうな、素敵な方でした。 ご本人のイメージで、黄色のアジサイを増やしたりと、雰囲気を少しずつ変えて作り上げる事が、出来ましたラブラブ
ドキドキしながら、ブーケをお渡しすると、とっても喜んで頂き、さらにお揃いの髪飾りも発注頂きました王冠1 少し悩んだ結果、どんな髪型でも使いやすいバレッタに、させて頂きました宝石緑 式場の方にも、とても誉めて頂けたようで、一生懸命作ってきてよかったなぁと、しみじみ感じましたラブラブ! 私のブーケを持って式に出ている姿を想像するだけで、にんまりしちゃいますアップ 本当にお幸せになって下さいねドキドキ 作っているこちらも、幸せをあやかれて、またまた幸せニコニコ nさんと、その御家族様本当に、有難うございましたキラキラ