今年の春に、稲沢のtake oneさんで、私の尊敬しているnさんの朗読会にお誘い頂いて、参加した時の事コーヒー
同じグループで、朗読のお話についてのディスカッションをしましょう、ということになり、たまたま一緒のグループになった方が、ザワトモフェスタの実行委員会の方でしたヒヨコこれがご縁で、この度初めてザワトモフェスタに参加する事にアップ 今回は、初めての野外での出店ということで、私もドキドキシラー でも実行委員さんのあたたかいサポートで、勇気づけられ、テントの立て方も友人に教わり、みんなに支えられ、参加させて頂く事が出来そうです。 人との出会いって、不思議ですし、とても貴重だと実感 ラブラブ
それから、ザワトモフェスタは、あちこちのイベントを見て、こだわって作っているイベントのようです音譜
アカペラコンサートも、かなり盛り上がりそうですよ~音譜
9月13日土曜日 10時~18時 稲沢グリーンスパーク中央公園にて...リーフウォークの隣の広場です クローバー

今回のプリザーブドフラワーのワークショップは、ナチュラルなキャンドルアレンジなどを、企画していますニコニコ
是非遊びに来て下さいね~