先日、お友達にプレゼントでアレンジを送りたいと、連絡を貰って、ウチで花材を見ながら、どんなイメージにするか話をして決めていきましたドキドキ そのyさんは、とてもお友達思いアップ お友達の、新しい門出にサプライズプレゼントしたいと言っていましたウサギ そのお友達のお誕生日にも、みんなからの写真を繋いで、曲にのせてプレゼントするという、なんともハートフルな人なの ラブラブ! その写真の一人に私も参加させて貰った時は、出来上がりを見て、思わず半泣きに目

そんなyさんの思いに、いっぱい応えたくて、テーマになる言葉の さくらんぼ cheeryチョコ にちなんで、ピックでさくらんぼを作って、さりげなくさしていきました さくらんぼ そしてその意味にもちなみ、元気色のオレンジローズと、ハートフルなイメージで、ハートピックを付けてみました 音譜

プレゼントするお友達自身も、沢山の人を繋ぐ活動をしている、キラキラ輝いてるaさん キラキラ いつも前を見て、これからも頑張ってくださいね ニコニコ
yさんみたいに、心からお友達を大切に出来る人になれたらなぁアップと、しみじみ思えた一日でしたしっぽフリフリ

yさん、素敵なオーダーを、させて頂き、本当にありがとうねラブラブ 素敵な友情が、ずっと続きますようにラブラブ!