昨日、イベントでお知り合いになったhさんが、お友達とレッスンに来て下さいましたドキドキ

6月に一宮市民会館で、行われたチアフルママイベントで、私のアジサイのリースを気に入って下さり、hさんの職場のメナードイベントに、呼んで頂いた事がご縁で、この日を迎える事にラブラブ!

お部屋に入るなり、一つひとつの作品に感動してくださり、私までテンションが上がってしまいましたアップ 皆さんとても上品で、感じの良い方ばかりで、好きなお花選びでは、じっくりあれこれ組み合わせて、とても楽しんでみえた様子 音譜何故かその方のイメージにあったモノに仕上がるから、不思議ですねっ ブーケ2 特にhさんは、以前ブーケのコバルトブルーが気に入ってみえたので、その色を入荷しておくと、やはりその色を選ばれて、喜んで頂けましたうお座良かったぁキラキラ

いつもは選ばない色にあえて挑戦の方。お部屋の何処に飾るかイメージしながら、選ばれる方、最初に気に入った直感を信じる方と、お花一つで、同じアレンジが、全く違った印象に虹

ローズ、かすみ草、リーフ、リボンと、基本の行程を一つ進むごとに、「楽しいね~」と、しみじみ言ってくださるので、私もやっていて良かったなぁ~と、ほっこりした気分になりました ニコニコ

皆さんにお会い出来て、本当に嬉しかったです。また来月楽しみにしています ラブラブ