いつもご訪問して下さって、有難うございます

梅雨入りして、6月らしい日々ですねっ
いかがお過ごしですか?

  先日、かれこれ17.8年前にレッスンを受けて、描き上げた作品を発見 

 大好きなテディベアが天使の輪を付けている、トールペイントの絵が描いてありました 
 毛の一本一本塗って、未熟ながらコツコツ描いたもの  
 過去の自分を思い出せるきっかけになり、その時の自分がいたから、今の自分がいる
 そう思うと、その作品を生かしたいと、いざ取り掛かり

 私の屋号  Angel flower を加え、ちょっぴりオシャレして、みました 
 お陰様で、ずっと作りたいと思っていた、看板が出来上がりました 

{24722A0D-E599-453B-BF95-875F46BA1E2D}
 
 7月29日(金)~8月9日(火)に、行なわれる、けやきさんでの展示会に飾らせていただきます

 
{E0515F79-BF5C-4077-B90F-716C7C63485A}

 皆様是非遊びに来て下さいねっ