今月は、沢山の方がこだわりの、満足いく作品を仕上げられ、とっても嬉しく思っています 

 お子様達も、かわいらしいリースと、自分で作りたい作品を選んで作っていました
 どんどん進めていく姿が、頼もしくもあり、ご機嫌に作る表情も、微笑ましく、毎月成長を感じます 

 
{495D77DD-A44F-4DAD-99CD-74D16570AF3E}

{95171A7D-C4BA-4777-88D1-E4F8AFB9B5BD}

 そして、これは親子で大、小リースを作られました。お互いに自分の感性で作られたのに、完成したらそっくりに出来上がり、びっくりされていました   親子ですねえ 

 
{F694DDF9-1DC1-49D7-983F-7AC38ABE4A34}

 3か月かけて、コツコツ大作に取り組まれたOさん    初めての方なのに、大きなハードルを飛び越え、作り上げた時は、周りのみんなまで、拍手喝さいでした   努力と思いがぎっしりの、ブーケ、大人っぽく仕上がりましたよ

 
{9BE99F1F-89E2-4A31-820B-D5E0D5456733}

 そして、かすみ草がとても立体的に演出出来たmさんの作品 
 悩みに悩んで、大事に仕上がり、納得いく作品になりましたね

 
{A5333502-764E-4ACF-84DF-9B3269632951}

  また、この皆様のイチオシ作品を展示会で、飾らせていただきます

 お時間がありましたら、是非遊びに来て下さいネ
ドキドキ   
 
{09544D28-E17D-4357-840C-777290C6D71F}

 今日も、ご訪問いただきまして、有難うございました