今月の自宅レッスンでは、7月29日〜8月9日まで、けやきで行われる展示会に向けて、さらに作品を提出して下さると、意欲的なsさん

 今回は、ブーケと、ブートニアをご希望されました  ブートニアにはお手伝いさせていただき、晴れやかに、完成 

 
{51FF3EE4-5496-446C-BB65-1C1DB02E66F6}

 イメージがどんどん広がって、展示会で飾るコメントも、バッチリ用意してくれました

  他には、オーダー頂いたカゴバッグと、帽子に飾る飾りを作ってみました 

 
{A5ECDE9C-9011-41F0-8633-0847CC1E2D17}

   私のファンタジックな作品も出来上がりました  手作りプリザーブドを添えて

 
{D6AE2252-4299-492E-BDB4-750173D5F07F}


 是非けやきの展示会に、遊びに来て下さいね〜!
ワークショップは、8月6日(土)10時〜12時、
 13時〜15時 ご都合の良いお時間にいらして下さいね〜 先着5つご用意しております

 
{B796D0D4-B811-4CAC-8E2C-D98F86C6D2B5}

 

 それから、先日のカフェ花音さんでのレッスンは、マリンアレンジでした 

 夏らしい貝や魚ピックと、パールの様な花器、何よりアスパラのプリザーブドの飾り方次第で雰囲気が変わって、仕上げのパール使いがネックレスの様で、とっても上品に、仕上げてみえました
 ベテランお二人なので、さすがの仕上がりですね〜

  この日もとっておきの、デザートがお待ちかね  オレンジジュースが入った、フレンチトースト   さすがのバリエーションをお持ちの花音さん  そのお味は... フルーティーで甘過ぎず、食べやすくて美味しかったです 
 今月も、毎日頑張ってきて良かったぁ〜と、思わず思う、幸せな時間でした 
 いつも、違うスィーツやドリンクを工夫して下さる、花音さん、本当に有難うございます

 
{86FB138F-ED74-42DE-9B8D-F2285AEEF8B0}

 来月の、8月は夏休みを頂きます
が、またまた9月〜新しい作品を考えて行きたいと思っていますので、宜しくお願い致します

 9月は、ミニブーケです!

{54174FF6-7FF3-4F31-A772-753C77B163EB}

 沢山のお申し込みおまちしております