夏休みになりました
あちこちお出かけになられましたか?
 夏のご予定もあれこれたてられてる事と、思います
我が家もあちらこちらのプールに、早速出掛けてきました でも、まだまだ「映画も行きたい!」
「川も行きたい!」と、ワクワクの娘です

 また新しくできたお友達とも仲良く遊ぶ時間がたっぷり出来て、幸せだなぁと、感謝して
 
 そういえば、皆さんはもうポケモンGOやられましたか?私は傍目に覗いてますが、ウチの父娘はすっかりはまっているようです 何はともあれ、クルマには気を付けてやって欲しいばかりですが(笑) 凄い世界的ブームですよね〜

 
 ところで、今年もエコハウスにて、親子アレンジレッスンをさせて頂きました

  遠く春日井から来て下さった方、今日から幼稚園がお休みで、早速遊びに来て下さった方、親子で体験を楽しみにして下さった方と、楽しみに来て下さった方々に、とっても嬉しくなりました

 本当に有難うございます

 アスパラのプリザーブドに驚きながら、最初は緊張ぎみだったお子様達も、いつの間にかニコニコに そんな笑顔に出会え、今日も心が和む時間となりました  
 テープの巻き方も、ワンツーマンでお伝えすると、ちゃんと体得して、お子様らしいサシ方で、気持ちの良い仕上がりになりました

{84B4857F-0E82-4256-AB58-C4DBE7948ECE}

 夏休みの思い出のひとつになって貰えたら幸せです
 
 沢山の体験や経験が、またお子様を一回り大きく成長させて行けたらいいですよね
  
 また夏休み、展示会にも是非遊びに来て下さいね〜
 お祝いやお見舞い、プレゼントや、やってみたい作品などありましたら、オーダーを初め、レッスンのご要望をいつでも承っておりますよ

  
{1E7F9798-323E-494D-866C-33651D602C93}

 先日オーダー頂きました、結婚祝いのアレンジをアップさせて頂きますね〜

 
{FCC30572-38D3-45C0-9411-B4ABEAE2C4F0}

 では、皆様思い出に残る夏を楽しんで下さいね〜
ブログにご訪問下さって有難うございました