少しずつクリスマス🎄の季節が近づいて、知らぬ間に冬が顔を出して来たような季節ですね音譜
 皆様いかがお過ごしですか? 今年も後1カ月と少し。ラジオで、
 「今年中にやっておきたい事はなんですか?」
なんて言ってましたびっくり  本当に心残りのないように、日々暮らしたいですね〜おねがい

 でもふと自分に照らし合わせると、この一年やっておきたい事はやれる限りやって来たのですが、やりたい事がキャパ以上で、今まで以上に早寝早起きを気にして健康管理していたつもりの私が、先日不覚にも熱を出してしまいましたえーん

 
 こういう時、沢山の友人や仲間、家族、の温かい支えと、言葉にこんなに助けられるとはドキドキ

 私の分のやるべき事が増え、大変な事が分かるので、それを承知で思いやる言葉をくれる事に、何度涙したか分からない日々でしたタラー 
 私も、そんな風に言える人になろうアップ
そう心から感じられる学びにもなりました照れ


ありがとう

 

そんな協力のもとなんとか花音さんでのレッスンには、熱が下がり本当に良かったです・・・おねがい

そこで頂いた、梅茶が、酸っぱいのが凄く美味しくてラブ   病みあがりの喉に優しく、身体ポカポカにしてくれましたおねがい  この季節にぴったりですので、是非花音さんに行かれた際は、オススメですよ〜ラブラブ

{1DE04E2B-F0C7-4E57-9924-5FED1AE20157}


デザートとも季節感満載です!この時間の皆様の笑顔が一番良いかも(笑)

そして、今回はベテランの生徒さんお二人でしたので、圧巻の仕上がりにラブラブラブ

{D6A97C61-EBC2-4D13-A99A-BB3F0CF09106}

左のkさんは、まるで宝船のように、ゴージャス感が出でいますビックリマーク一年半続けて下さってこそ、広がりもあるものの、まとまりもある事が伝わってきますよね音符

右のyさんは、清楚で上品に仕上げるのがとても得意な方です。しかも、お花を最大限大きく出来ちゃうビックリマーク 立体感の中にも空気感の上手さが表れてますね音符

 いつも、皆様の作品が素敵に変わって行く事が嬉しいですラブ


 また来月は、今年最後のレッスンになりますウインク

せっかくのお正月アレンジなので、今回は初めて
しめ縄アレンジです!
 玄関先にも飾れるように、今回はフレグランスフラワーを利用させて頂きましたニコニコ
 石鹸の香りもする、素敵なローズです!
水引も今回は、自作していきますよー!楽しみにしていて下さいねウインク

 
{F1A4A8FD-2F7E-43F4-BE3E-DC107B2E75AF}

 料金はいつものように3700円とさせて頂きます。

皆様のお申し込みを、楽しみにお待ちしておりますアップアップアップ