今日お友達からタイのお土産を頂きましたカナヘイうさぎ


 とっても暑い国で、お料理はちょっと辛すぎるようですが、果物は豊富でお安いとか。のんびりとした人達の笑顔が優しく、ほほえみの国と言われているだけあるようですカナヘイピスケ
 ただ、それとは裏腹に高速道路は相当なスピードなようで、日本では考えられないような運転なようですねあんぐりうさぎ    
 そこそこの文化があるようですが、やっぱり日本は暮らしやすい所だなぁ〜と、しみじみ思いますつながるうさぎ
    


{DE36F6DF-536E-4450-BC83-FE50E23B4129}

マンゴーのコアラのマーチは可愛すぎて、お気に入りですカナヘイハート

  

        昨日実は新しい教室が決まりましたつながるうさぎ

           私がずっと夢見ていた講座ですカナヘイきらきら

           また後日詳しくお知らせしますつながる花1


 2年前夢中で、追いかけていたカルチャースクールの仕事カナヘイ花その為に沢山のアシスタントの勉強をさせて頂いて、出来る学びを沢山メモしたり覚えたりつながる花2    何箇所かカルチャースクールにも行かせて頂いていました照れ   
 
 
 生徒さんとの関係作り、何が分からないのか、どうやって伝えたら理解しやすいのか?どこまでお手伝いしたら、満足感は感じられるのか?
まず自分だったたらどう解決して、色々やってみた結果どうするとやりやすかったのか?何度もフィードバックしたりして。そして、色々な生徒さんとの出会いが何よりの経験となりましたつながるうさぎ
 
 自分の引き出しにある物は、なんでも伝えようカナヘイきらきらそんな気持ちでしたカナヘイハート



 でも ある時、もっと自分らしくレッスンするには?
という思い、そして、自分らしい作品が作りたいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら その思いが溢れて来て、ずっとお世話になって所属していた協会から独立する事にしました

  自分に正直に   自分で切り開くこと 
       それが、
              今とても心地良いです

 沢山の応援して下さる皆様に支えられて

 
    今日もう一つ嬉しい事がありました

 私がオーダー頂いてお作りしたコサージュを、お守りと言って下さる方がいて

 お仕事にも付けて行って下さってるようです

 久しぶりに涙がでた、嬉しい言葉でした


 心込めて、楽しんで作る事って、こんなにも素敵な事なんだなぁ〜〜と、思えて、ここまでやってこれた事に、素直に幸せを感じています

 あっまた泣きそう

 
   またこれからも、Angel flower
         宜しくお願い致します
 





  




 

 








レッスン&オーダーについて
→お申し込みはこちら