いつもご訪問下さって有難うございます

 昨日の寒さとはうって変わり、暖かい日となりましたね   楽しい週末をお過ごしでしょうか?

 立春の頃に、立て続けに色々な事が起こりました

 ある事を思い切って変更しに行って、その後に、たまたまある出会いがあり、その同じ日に、突然我が家のアレンジをお買い上げになって下さりにみえたお客様がいて、またまた同じ日に、頼んであった私のアレンジのポストカードの事で連絡があり・・・
 
 立春から、新しい時代の幕開けだそうで、立て続けに起きてくれた事は、次に繋がる事ばかりのような気がします
 
 なんだか張り切り過ぎたか、先週半ばから、声がかすれてしまい、ちょっと風邪気味になので、週末はまったりモードに

 娘のお誕生日もあって、お食事に出かけました。子ども達のリクエストでビュッフェスタイルのお店へ    ひな野さん

{3715C5A7-A6B9-4603-BA84-D1A3A0FB2DFC}

ヘルシーな野菜やデザートが、身体に染みます。
いつもは、絶対しない、食べてすぐのお昼寝をしてしまいました  こんな風にぐーたらするのは、10何年ぶりだろうか?

 いつも頑張ってくれているわたしの身体を、いたわり充電   

 自分が出来る限り一人でやれるだけの事をやろう!と、家族の為にずっと走ってきたけれど、それぞれが、自分で動き出す事も、必要な事だから、それを上手く伝える事も大事な事なんだなぁ〜と考えさせられる事がありましたとびだすうさぎ1
 
 みんなが幸せになる事や、将来の事、自分の幸せの事、考え立ち止まる時間も必要なんだなぁ。とふと感じ
 ちゃんと話す事で、ぶつかる事もあるけど、心の奥の気持ちは、きっと一緒だと思う

 親子も、夫婦も、甘え合えるけど、少しずつ自立できる関係でいられる事も大切にしていけたらいいなと、思います 子どもは日々成長していってるからある時ふと驚く時があり、教えられる時もとびだすうさぎ2でもやっぱり子どもだなぁ〜と思い、伝える大切さを感じる時もあるものですね

 ある人に言われた言葉で

「無い物を探すのではなく、もうあなたは、全てを持っている完璧な存在なんです!」と。

それは、きっとどの人にも当てはまる言葉なのだと思うのですが


それは、その事に気づいて、自信を持って踏み出す勇気や、感謝や、相手の良さを見つける事、などを、後押ししてくれる言葉なのでは?と

 新しいステージに立っている自分を感じながら、それぞれの歩みをゆったり見守れる、器の大きさを持てるような人になりたいです


 自分にとって、
豊かな毎日を送れる事を夢みて


今自分を見つめなおす時期で、同時に何かを変える時期みたいです。

皆さんも新しいステージを自分らしく、
楽しんで下さいねカナヘイハート
 

 
 





レッスン&オーダーについて
→お申し込みはこちら