4月の終わりと、ゴールデンウイークにも突入し、ホッと一息されてみえる方もいらっしゃるのではないでしょうか?  皆さん楽しい時間になりますように

 
 新年度で新しい出会いが沢山あり、ひとつひとつ、私らしくと思って進んできました
 ある時、仕事をしているからこそ感じる、立場立場のそれぞれの思いや考えを、考えさせられる機会を貰って、ふと、そんな悩みを打ち明けられた身近な友人に相談された事を思い出しました

 その時、明確な解決策はアドバイス出来ないけれど、その人の気持ちに限りなく寄り添う事が出来ました

 何か出来る事があればいいな〜〜と、思っていても、代わってあげる事は出来ないので、どうしたら気持ちを楽にしてあげられるだろう?とふと思ってました   そんな矢先の出来事

          やっぱり神様はタイムリー


   同じ様に、子ども達にも、やるべき事が進んでないと、ついその事を指摘していまいがちな私でしたが、
私のこんな経験があってから、そう出来ないのは、
   「きっとこんな気持ちだからかな?」
   「こんなコンディションだからかな?」と、
ちょっと気持ちに寄り添ってみようと、思うようになりました

 

  4月の雨が、5月にキラキラした花を咲かせてくれますように


 お休みは、やりたかった事、食べたかったものをどんどんしたい私   

 長久手イオンに出掛け、評判のローストビーフ丼を食べて、大好きなパブロのケーキを購入
 娘にせがまれ、コメダ珈琲店で、キャラノワールも食べてきました  キャラノワールとは、シロノワールのキャラメル入りのタイプで、メイプルシロップとはまた一味違って、すごく美味しいです


 
{B79E8D3E-D2AA-4354-85E1-2F5E3A2E144A}

 食べてばかりではいけないので、先日ずっとしてみたかった、バランスボールレッスンも受けて来ました!    
 
 弾むって、楽しくて、体幹を鍛えられて有酸素運動も出来て、歪みも整えられて、なんて優れもの    
 あっという間に1時間過ぎてました お家でもちょっとした時間に弾むようにすると、違いますよね〜
  バランスボールの小島先生はとっても明るくて素敵な先生でーす!ご興味のある方は、ブログ見て見てくださいね〜

http://ameblo.jp/yuuyu-kojima/entry-12185085767.html

   


 そうそう、実はお花のオーダーを今沢山お受けしていまして、とても嬉しいです   

  母の日のプレゼント、新築祝い、恩師へのお礼、役員会の送別プレゼント、仏花と、様々なシーンのニーズを頂いております。
 昨日もご連絡頂き、帰省前にお母様へのプレゼントに、お花を欲しいと言って頂いて、こちらに来て下さった方もみえました

 本当に有難うございます。この様にいつでもお気軽に、お声かけ下さい   可能な限り、対応させて頂きます

 では、レッスン予定をお伝えします


5月の予定

12日(金)10時半〜12時  エコハウスにて
                 母の日アレンジ 3000円    〆切5日  
直接エコハウスまでご連絡下さい。0586 47 7138

 すでに、7名のご予約を頂いておりますので、ご興味のある方は、お早めにご連絡下さいね
    
{0251BF24-092D-4F60-ADFF-E01F42C9BB93}


 20日(土) 10時半〜12時 ウェルカムボード作り
                    13時半〜16時 かすみ草ブーケ作り
                    シモジマ岐阜店にて  〆切13日 
    直接シモジマ岐阜店へご連絡下さい。
                     058 253 2253

   詳細は、こちらの写メをご覧下さいねっ


{A78C552B-ECD8-46CA-A2C6-0AFC90B25332}

{FA206881-BDF1-4FDA-9203-507689E6829E}


こちらは、6月17日(土)も、同時間でレッスン予定です!  宜しくお願いします


  5月29日(月)10時〜12時 自宅レッスン

 ご希望の内容をレッスンさせていただきます。
この日は、花時計の方とポストカードに起用したこのアレンジの予定です。
 
{BFA3AC93-5176-4D54-BA6B-643A419A54AD}

 お花の色のご希望にお聞きしまして、作らせて頂きます。   材料費込みで、5400円です

  自宅レッスンお申し込みは、19日までに、メールにてご連絡お願いします 必ず2〜3日中にご返信させていただきますが、もし返信のない場合は、お手数おかけしますが、もう一度ご連絡お願い致します。

 6月の予定

17日(土)10時半〜12時 ウェルカムボード作り
                     13時半〜16時 かすみ草ブーケ作り
    シモジマ岐阜店にて 〆切10日 詳細は、上記    写メにて。

 26日(月)10時〜12時 自宅レッスン

 ご希望のアレンジ作りをさせていただきます
お気軽にお問い合わせ下さいね

 
 では、幸せなゴールデンウイークを




  






レッスン&オーダーについて
→お申し込みはこちら