6月になり紫陽花も雨が降るのを心待ちにしているかのようです
 我が家の紫陽花も可憐に咲いてくれました今年も白がお気に入りです

 
{9D44BA1A-2701-4A06-B439-8D911CF8A607}

  先日から、不思議な事が次々とありました

私の娘の先生で、その先生に出会えた事は、娘の人生に革命的な程大きな意味があったと思えるくらい、本当に大尊敬していた恩師のお子様が、なんと偶然にも生徒さんとして私の元に来てくれたのです   
 こんなご縁のある事が起こった事にも感激を隠せず思わず涙したのですが、なんと昨日は、その先生本人に、偶然と会いしたりして、本当にびっくりしました 

 家族の間にも、次々と引き寄せが起こっていて、
主人が「肉が食いたいなぁ〜」と言えば、焼肉に行ける流れとなり、TVでメロンが出ていて、「メロンが食べたいなぁ〜」と言えば、メロンが届く流れとなりました   しかも、娘が食べたアイスが全て当たり続け...
 
 
さらに、旅行に行こうと予約していた日が、旦那さんの仕事が入って、キャンセルを残念に思ったものの、その仕事場所が行きたかった場所のすぐ近くで、そこまで一緒に行く流れとなり、行きたかったところに、結果的に行ける事になって、なんだか凄い流れだなぁ〜と感じずにはいられなくなってきています  しかも思ってから実現までのスパンがスピーディー

 引き寄せを元々信じて実感として、真実味を感じていた私にこういう事は起こる事は、良くあったのですが、家族の元にも来てくれた事は、ホントに最近で、派生するモノなのかな?とふと思ってしまうこの頃です


 いつも時間に追われる日々だった私ですが、ふと心のままにのんびりしてる日々に起こった出来事でした
 

 自分の心を解き放つ事で、本当の心の奥の気持ちに気付いて、今までにない感情に戸惑う自分に出会ったり、これまで起こって来たその時々の出来事に対する事への、今までとは違う捉え方をしている自分がいて、その一つひとつに自然と感謝の気持ちが溢れて来たりして

 以前の私は、こうなりたいから、こうしなくちゃ!すぐにこれをしなくちゃ!空いた時間を無駄にしないで!といつも何処かで自分を追い立てていたような 確かにこなすスピードは早くて実現もすぐにしていくけれど、走り続けてきた私に今は、

  もっと楽に、もっと素直に、すればいいのかな?と思わせてくれる今の現状が、引き寄せから教えてくれているように、目の前に様々な形で、プラスに映って見せてくれています

  
 絵本作家であるターシャデゥーダーさんいわく、
 「 好きな事だけをして生きている。人生は短いのよ!」 という、言葉にいいなあーーとしみじみ 
 結婚祝いに頂いた、喜びの泉という絵本には、
幸せが凝縮された美しい描写がいっぱいです
良かったら是非見てみて下さいね

   この週末はふとその事を思い出させて貰えました


 では素敵な日曜日をお過ごし下さいねっ





 
 
 






レッスン&オーダーについて
→お申し込みはこちら