暑い夏がまた顔を出して、やっとプール日和になって来ましたような?夏休み終盤ですね〜

 毎日いっぱいの出来事の中、あっと言う間の1ヶ月でした  皆さんはどんな毎日をお過ごしでしょうか?

 先日、自宅のハウスメーカー主催の、オーナーズディのイベントに参加して来ました
 そこで、ファブリックパネル作りを、娘として来ました

 ものづくりが大好きな娘にとって、好きな北欧柄の布選びをして、パネルに仕上げる作業は、新鮮で楽しかったようでした

 
{5C955AA4-E599-44A1-8B21-D62F7813C1E7}

 いつの間にか、私よりも丁寧に仕上げられるようになって、微笑ましく、自分の部屋に飾っていました

 インテリア雑貨にも興味があるようになり、収納ケースを選んだり、100円均一で、趣味のモノを入れるモノを集めたり、スクイーズ作りに熱中したり
 自分でやりたい事がじっくり出来る夏休みですネ〜〜

 
 夏休みのレッスンも、親子で参加して下さいました
  
  
{707C2750-E9DE-49C5-A008-6FBF342ED0FF}

 お母さんの作品をいっぱい観ていた子どもたち

 この日は、初めての自作の作品が出来て「楽しかった〜!」と、満足気で、にこやかでした
  母の姿に刺激を受けて、実現出来る喜びが、伝わってきました  夏休みは、新しい事が出来る日、いつも出来そうで出来なかった事が、じっくり出来る時ですね〜 そんな気持ちにさせて頂けました

 
 これから秋に向かって、ハロウィンアレンジのデザインも出来上がりました ご興味のある方は、是非

 今後のレッスンのお知らせです

 10月2日(月) 10:30〜12:00 
     エコハウス138に て
                        ハロウィンアレンジ 3000円
     申し込みは直接エコハウスまで。〆切9/25
                 (0586)47-7138
 
{5338F5FF-3995-4676-B49D-C3ECCC8AFC9E}

  10月17日(火) 14:00〜15:00 
     一宮市尾西一中にて
   PTA講座 コサージュ作り  一中在学中のお子         様のご父兄対象。

 11月27日(月)10:30〜12:00 
     エコハウス138にて
       クリスマスアレンジ🎄 3000円 〆切 11/20
       申し込みは直接エコハウスまで
             (0586)47-7138
 
11月27日(月) 13:30〜15:00 自宅にて
        クリスマスアレンジ、希望作品作り


 もうすぐ9月ですが、残り少ない8月を1日1日味わいながら、秋を迎えられたらいいですよねっ  皆様に、またお会い出来る日を楽しみにしております


 
 






レッスン&オーダーについて
→お申し込みはこちら