すっかり朝晩が、心地よい風が吹いてくるようになりましたね 

 秋を感じるミニストップの、栗のソフトクリームや、外食先でサツマイモアイスを食べて、季節を迎え入れる気持ちいっぱいでいる、今日この頃です

 1週間程前に、嬉しいお誘いをいただいて、数年前の仲間と、ランチ
 それから、次々とご縁のあった人と出会って話したり、突然メールが来たり
 
 
驚いたのは、お世話になっていた友人に、プレゼントしたいモノがあり、偶然会えた時に、その品物が、欲しかったモノだったと言われた事

 
引き寄せる事は、良くあったのですが、引き寄せられる事は、なかなかなかったので、なんだか嬉しい不思議な感覚でした 

  
 誰かを思ったり、誰かに思い出して貰えたり、過去にあった事や、その時の自分を思い出したり、あたたかい人たちの、素敵さに触れたり、それぞれの見つめてるモノを、共有したり

 
   ちょっと、何かを教えられている、そんなこの頃になりました照れ


 また未来に向かって明日から、楽しく前進したいですアップ


 いつも訪問して下さり、最後まで読んで下さり有難うございますラブラブ


 






レッスン&オーダーについて
→お申し込みはこちら