春休みあちこちお出掛けした事で、心豊かになれましたラブ  お休みってやっぱりいいものです!

{BD9686AC-8006-41D4-AAEA-9177815C4CCE}

大好きなリトルマーメイドの、ミュージカルを娘と観てきましたニコニコ

 自分の気持ちを信じて挑戦するアリエル❣️

 歌声の美しさと、その表現力には、役の意思と気持ちが力強く、伸びやかに伝わって感激しました    

 
 歌の力は凄い

どんな事も、理念を持って自分らしく生きて行きたい、と、感じさせてくれたミュージカルでしたおねがい

  
 冬から家中の大掃除が、ずっと続いている我が家(笑)
お客様が来てくれるのって、良いきっかけですね〜    年度変わりで、子どもたちの部屋もピカピカになり、それぞれ使いやすいなったのか、部屋で集中して過ごせるようになったようです


 沢山本を、読もうと気になっていたものを、何冊か読み、やはり学びたい時に、目に飛び込んでくるものを、読んで大正解でした!保育従事者だけでなく、子育て中の方、幼いお子さんが見える方はより良いですが、子どもは24歳まで参考にできる本です

{108B8050-B998-4792-B1AE-A5E634C9015C}


 
  そして、新年度を迎え、分かっているつもりだった事も、角度を変えて見ていくと、全然違う事が分かります  時には疲れてしまう時も💦

 でも、何日か経ち、


 立場が変わるとこんな風に見える、どう言うと分かるように伝わるかな?と、あらゆる相手によって変わる事を学ぶ時間を与えて貰えている気がします

 
そう思い仕事へ向かった朝の事、前の車のナンバーが、なんと 8888 でした驚いたのは、その瞬間に来た対向車の、ナンバーも8888だったのです。  ゾロ目を見る時は、「その気持ちにそっていけば、大丈夫!上手く行くよ!」と、いったことだとか、天からのメッセージと、聞いた事があったので、新たなスタートだなぁ!とまた感じながらの発見です

 
 
{B471DA2A-5D8A-4375-82B3-1530EF813182}


  今頭にある構想を、想定した学びなんでしょうね


 いつも、目の前にある意味のある出来事を、大切に毎日を生きて行けたらいいなぁと思ってますおねがい


 春先の気温差や、花粉や、環境の変化など、で大変な方も多いとは思いますが、お身体をご自愛くださいね

 それでは、また明日が、皆様にとっていい日になりますように




レッスン&オーダーについて
→お申し込みはこちら