今日もとても暑い日になりそうですね晴れ
皆様体調に気を付けて下さいねおねがい

 ところで、今朝の娘の表情は、いつもと違っていましたびっくり   なんと言っても、部活の最後の公式戦に出るということで、いつもにこやかで、お気楽な娘が、緊張でちょっと固くなっていましたキョロキョロ

 
 小さい頃から続けていたスポーツが、こうして12年目に入って、ふと言っていた一言が、
「楽しくないと、思った事がない」と!

 やりたい気持ちだけで最高の仲間と一緒に、毎日頑張っていました
 

 有り難い事に3年間レギュラーで出させて貰えた事、いつも周りに支えられていた事、笑顔と時には刺激しあって、朝練も土日も頑張りあえた事、どれもかけがえのない時間だと思います照れ

  
 結果も、大切ですがもうこれだけの財産が、私にとっては胸をいっぱいにしてくれるものですおねがい


 
 
{F09E1BAD-27D7-4950-8CD5-E6A2D9EACE42}


 後悔のないように思い切り、楽しんできて欲しいなぁラブ



 私も最近楽しんでいるのは、娘とのパン作りです🍞    毎朝の食パンと、休日はバターロールや、ピザ作り🍕   そして大好きなレモンバームのハーブを、栽培しながら楽しい日々を送っています


 それから、プリザーブドフラワーの、母の日のプレゼントアレンジ🎁レッスンも募集中ですよ

  
  5月11日(金)10時半〜12時 エコハウス138にて
  3000円 プレゼントケース付き  〆切5月4日
 エコハウス環境学習講座!お申込みは直接エコハウスまで。☎️(0586)47-7138 か、 HPからも ok!


{5FB4BBF1-E546-45D8-B73D-6C0E2BE21F04}

 とってもかわいいアレンジです!いつもお世話になっている大切な、お母様に、手作りプレゼントはいかがでしょうか?

 エコハウスレッスンの年間予定が決定しましたので、お知らせ致します


{9106947A-9CAC-4744-914C-DE2F447DC976}


   また今年度もどうぞ宜しくお願い致します




 


レッスン&オーダーについて
→お申し込みはこちら