5月のゴールデンウイークも終わり、もうすぐ母の日を迎える頃となりました

 ここのところ、とってもステキなゲスト様がみえて、お母様にとプレゼントを作られました

  毎年の母の日に贈られる、お花は、とても大切にして下さるお優しいお花好きのお母様との事です    初めてのプリザーブドレッスンでしたが、心を込めて、華やかに仕上がっていましたよ




 お母様にお渡ししたら、とっても喜んで下さったようで、何より嬉しい報告でした


 今日もエコハウス138にて、母の日のプレゼントレッスンをしました

 仲良しのご姉妹がみえて、とても器用できめ細やかなアレンジが出来上がりました




 可愛いいお花盛りのような、素敵な仕上がりです  今回はプレゼント仕様で、ケースと袋付きです


 こうして出会えた事が、とても奇跡に近い出来事で、ありがたいです

 またエコハウスでお会い出来たら嬉しいです


     今年度のエコハウスレッスンです




 


レッスン&オーダーについて
→お申し込みはこちら