昨日は、大好きなコードブルーの映画公開日❣️

待ちに待ったこの日、空いた席を探す方が早い、映画館の込み具合に、日本中の期待度の高さをうかがわせるような気持ちになりました

 
 映画の内容は、沢山の予想以上の、展開の中での、切迫した患者さん達を、決して諦めず、どこまでも救い続ける姿勢。そしてその中での、人の心の奥を突き動かされる瞬間が何度もあり、見る度に涙が自然に流れてきました笑い泣き


 

 自分の使命と、それをどこまでも追い続けられる幸せ  その勇敢な闘志と、誰かを救えた喜び

 

命の尊さと、生きる事を考えさせられる、凄い映画であり、実際にお仕事して下さっている方々への感謝がじわじわと湧いてきました


 日々、目の前の出来る事を諦めず、大切な人には、きちんと気持ちを、伝えられたらいいなぁと思います    

 尊い毎日を、丁寧に

そんな事をまた意識出来そうです!
ありがとう







レッスン&オーダーについて
→お申し込みはこちら