夏休みも半分以上過ぎましたねウインクお盆も終わり、帰省を楽しんだ方もいらっしゃったのでは? 
 
  TVで捜索されていた山口県の2歳児の発見に、何度も安堵すると共に、ボランティアの方のあたたかい気持ちと、勘の凄さに新鮮な感銘を受けました 
 お子さんも日陰で過ごせたことと、飲み水を得られる場所に居た事で、一命を取り留められ、何か大きく守られて居た事を、感じずにはいられませんラブ   本当に良かった

 ニュースや地球上で起きる事は、いつも学びを貰えるとしみじみ感じます





  我が家も、涼しい川へ遊びに行って来ました



 いつもとは違う、大自然の美しさと、足元を魚が泳ぐ生き物に直に触れられる感動 ・・・

 何より水の冷たさが、心地いい

遊具やSNSが全くない中なのに、余りにも楽しかった様子の娘は、パパにおねだりして、もう1日改めて川に行って来ました!


 愛知県新城市にある乳岩峡おねがい   

透き通る水の美しさは、絶品! トレッキングの方も多数訪れる場所ですビックリマーク


 2度目のこの日は、トンボが目の前で、産卵
 静かに水の中に卵を産んでいく神秘 
   その後は、小さな魚を捕まえて、愛情を感じながら、そっと離してあげていました


 

 こんな夏でも、ウグイスの声が聞こえたり、新緑の中では、気温もずっと低く感じさせてくれる、恩恵を感じ有り難い時間となりました

 
 カラオケ、ボーリング、トランポリンといっぱい遊んでも、自然の偉大さには勝てないと、感じられた夏でした音譜


 
 やはり、人間も自然の一部なのだなぁ
生物としてそこに存在する事が、また自然に感じ、心にも行き渡る酸素が、また新しい自分に戻してくれるようでしたラブラブ!


 また明日も、皆さんにとって素敵な一日になりますように

  
 


レッスン&オーダーについて
→お申し込みはこちら